石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

波動の変化

かなり長い間ブログをお休みしてしまいました。

サナギの状態でした。

というか、現在進行形でサナギです。

 

今地球は大きく変化していますよね。

もう元の世界に戻ることは無いと思います。

力があり、強く、権力を持つものが勝つ時代はもう終わりに向かっています。

「勝ち負け」という価値観も徐々に消えて行くでしょう。

世界は調和に向かっているので、「勝ち負け、損得」以外の、調和と思いやりの世界へ移行しています。

私はそちらを選んで行きます。

 

はい、あくまで「私は」そちらを選ぶという事です。

今まで通り争って勝つ世界に居たい人は、より激しく争う世界へ移行し、

愛と調和を選ぶ人は、優しく豊かな世界へと移行していきます。

 

もうすでに、春分の日からこの二極化のゲートが閉じ始めていて、今は針の穴を通るくらいの状況になっているらしいですが、愛と調和の世界へ移行したい人は、今からでも

  • 自分を含めた全ての人を赦し
  • 批判を止め
  • 喜びに従って生きる

という事を意識すると良いということです。

批判と意見は違うので、愛に基づく意見は言っても大丈夫ですが、人を傷つける為の批判やジャッジはしない方がいいです。

 

いきなり二極化とか、世界が移行するとか、こんな感じの内容になってしまって、どうしたの???と思う方もいらっしゃると思いますが、私が日々感じたり思ったりしているのはこういう事なのです。

それで、どの程度ブログに書いていいものか分からなくなってまして.........

 

地球の変容に合わせて、自分の波動も変わっていっているので、今まで興味があったことに対して違和感があったり、感じ方が変化してしまい、SNSもストップしてしまいました。

今は「がんばる」という意識に変化があって、

一生懸命がんばる のではなく、もっと自然にゆるゆるな本来の自分でいたいんですね。

 

私はたぶん色々とがんばっていたのだと思います。

「努力して成し遂げる」というのを体験する為にこの地球に生まれて来ているので、どんなに手放したつもりでも根深く残っているんですよね。苦労したいという意識が。

それも執着なので、そういうのもどんどん手放していきたいです。

 

今は台風の目の中にいるみたいで、少しでも自分の中心からブレてしまうと吹き飛ばされてしまうような状態です。

私もセンタリング、グラウンディングが上手くいかなくなってしまったので、時々お世話になっているシャーマンさんのエネルギーワークを今夜受けます。

浄化や統合のワークにも集中できない日々が続いていたので、力を借りることにしました。

 

こういうことを書くことには少し勇気が要りましたが、これから少しずつ書いていきたいと思います。

書いたら確実に変人だと思われるような不思議なことがあり過ぎて、書けなかったのですが、そういう事も少しずつ出していこうと思います。

 

ブログにはアップしていませんでしたが、新作ブレスレットや、ポーチなどもminneにアップしています。

よかったら見てみてください。

夏らしくかわいいブレスレットです。

そして、とってもとってもお手頃価格です。


f:id:h_anima:20200601184523j:image

WAVE〜アクアマリンとアマゾナイト〜
https://minne.com/items/22950067


f:id:h_anima:20200601184557j:image

WAVE〜アメジストとブルーレースアゲート〜
https://minne.com/items/22985451