石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

新月です

今日は獅子座で新月ですね。

ブレスレットを浄化しつつ、 自分にとっての幸せや、目標、 どう生きていきたいのか? など、明確にして願うのにとても良い日です。


f:id:h_anima:20200819131419j:image

パワフルで高級な石をたっぷりと使って男性向けのブレスレットを一つ作ってみました。

何となく、新月のような趣き。

 

叶えたい夢や目標に向かって集中したい人

仕事で成功したい人

お金に対するブロックを捨てて豊かさを得たい人

そういう人にとって、前を向いて進むエネルギーを与えてくれるブレスレットです。

邪気も祓ってくれますので、御守りとしても良いです。

 

minneにアップしたいのですが、まだネット環境が整っていないせいか、なぜかスマホから画像のアップができなくて、先にこちらにアップしました。

かなり高価な石を使っているので安くはないのですが、興味のある方はDMでお問い合わせください。

明日、インターネットの工事が入るので、minneへ出すのはそれ以降となります。

 

#ラピスラズリ #ルチルクォーツ #スティブナイトインクォーツ #天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #パワーストーンセラピスト #パワーストーンヒーラー #スターシード #アセンション #スピリチュアル #パワーストーン浄化 #新月パワー #引き寄せの法則 https://www.instagram.com/p/CEDo7zwpIFN/?igshid=4egeeklw6lf7