石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

憎しみから生まれたもの

こんにちは。

2021年になって初めてのブログ更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

荒れている人と、流れが良くなっている人と、様々だと思います。

 

私はこの数日、心が大揺れに揺れる事があって…

というか

そもそも消化したと思っていた感情が実は残っていて、

あることをきっかけに蓋がパッカーン!と開いて溢れ出てきただけなんですけど。

過去の傷がちゃんと癒えていなかったんですね。

 

2019年に本当にショックな出来事があったんですけど、それが起こった後に、覚醒体験があったり、宇宙からのコンタクトがあったりなどして、

その喜びのまま突き進んできたので、未消化の感情が残っていることに気付いていませんでした。

感じ切って手放したと思っていました。

 

でも私の中には「憎しみ」が残っていたんです。

びっくりしました。

「○ねばいいのに」

と思うくらい、私を傷つけた人達を憎んでいたなんて……

でも魂の本当のところでは「○ね!」なんて思っていないんです。

それは、そのくらい悲しいってことなんです。

まあそんな激しい感情が出てきて、現実は自分の周波数が見せているイリュージョンと分かっているのにそれに囚われてしまったんですね。

 

でもそこで自分の感情を誤魔化さずに出しました。

宇宙から見たら、誰かを憎もうが嫌おうがそんなのただの「選択」でしかないのです。

怒りも憎しみも悲しみも全肯定しようと思いました。

でも怖かったです。

そのままの意識でいたら確実にディセンションして憎しみや争いが色濃い世界に行ってしまいますからね。

そして何よりそんな感情を抱えたままでいることは、とても居心地が悪かったのです。

 

それで私はそこから抜け出すために、公園の芝生の散歩道を歩きました。

どうにも気が上がってしまっている(頭に血が上っている)ので、気を下の方に降ろして落ち着く必要がありました。

気は頭より丹田の方に集中した方が、どっしりと落ち着くことができます。

アスファルトじゃなくて、土の上を歩くだけでアーシング(グラウンディング)できるので、深い呼吸をしながら土の上を歩くだけで、だいぶ気が落ち着いてきます。

 

歩きながらも、まだ怒りとか憎しみの感情が残っているのを感じていました。

「神様助けて」

と思いながら歩いていました。

その時に、自然と

「憎しみを教えてくれてありがとう」

「攻撃してくれてありがとう」

「大嫌いにさせくれてありがとう」

「許せない気持ちを教えてくれてありがとう」

という言葉が湧き上がってきました。

 

その言葉を呟きながら歩いているうちに分かったんです。

憎しみも怒りも、全て同じ「愛」のカテゴリーだということを。

愛を知るために体験しているに過ぎないということを。

 

歩きながら感謝が湧いてきたけれど

「神様、さすがにキツいよ」

とボヤいたら

「全てあなたが選んだことですよ」

とのお返事が(笑)

私は(イメージの中で)片膝をついて神様に頭を垂れました。

 

その時の光りがこれです。


f:id:h_anima:20210115122918j:image

紫がかって綺麗でした。

 

忘れてしまっているだけで、愛を知る勉強の為に、全て自分でプログラミングしてきたことなんです。

今ならこの課題をクリアできる

というタイミングで起こっているだけなんです。

 

暴力的な攻撃を受けたばかりの人は、そんな事言われてもとても聞き入れられないと思います。

だって腹立つもんね。

それは怒って当たり前なんですよ。

怒ったり憎んだりしていいんですよ。

だってそれも全て「愛」というカテゴリーの中で起こっていることだから。

それをしっかり感じ切った後にしか、意識の転換て起こらないんですよ。

 

だから、自分の中の怒りも憎しみも大切にしてあげて下さい。

何より自分の感情を大切にしてあげて下さい。



f:id:h_anima:20210115130455j:image

この暗黒のような感情を抱えたまま過ごした数日間は、死にたいくらい憂鬱な気分でした。

でもこの体験があったから、私はこれから先どんなに世界が荒れようとも、必ず光に帰ることが出来ると確信が持てました。

自分の中の憎しみからも愛を感じることができたから。

これこそ光と闇の統合ですね。

 

波動領域が広く高くなればなるほど、低いほうの領域も開いてくるので、様々な出来事が起こりますが、

全てまるっと愛せたら、もう最強です。

 

こうやってアセンションしていくんですね。

改めて、自分の中に生まれた憎しみよありがとう。

憎ませてくれてありがとう。

愛を教えてくれてありがとう。

 

 

【天然石ブレスレットの個別オーダー承っております】

気になる石や色、なりたい自分など、お気軽に相談してください。

対面セッションご希望の方は、川越にて1時間3000円(川越までの交通費、飲食代、ブレスレット代は別途必要)で承ります。

チャネリングしながらお一人お一人に合うブレスレットを作ります。

その時降りてきた天からのメッセージもお伝えします。

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag