石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

222 Anima一周年です


f:id:h_anima:20210222204334j:image

(Instagramから)
今日でAnimaをオープンして一年が経ちました。

たくさんの支えと出逢いがあって 一周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

2/22は私にとって特別な日であり、魔法の数字です。

昔、病気の人を何人も治しているあるヒーラーさんとの出会いがありました。

何年も自己否定して生きてきた私に、その方は 「自分は素晴らしい人間なんだ」 という前提を叩き込みました。

ある日その方が 「自分が素晴らしい人間であるという証拠を下さいと、天にお願いしてごらん」 と言いました。

私はその場でお願いをしました。

私が素晴らしい人間であるという証拠を見せてくださいと。

次の日、朝からやたらと222という数字を目にします。

テレビを見ても、時計を見ても、電車に乗っても目の前に222の数字が現れます。

そして気付きました。 私が天に証拠を見せてくださいとお願いした日が2/22であったことを。

 

それからもほぼ毎日のように222を見ます。

その度に私は自分を素晴らしい人間だと思えるのです。

思わず ふふっ と笑顔になってしまう222との出会いがあった時に写真を撮るのですが、その一部を紹介します。

 


f:id:h_anima:20210222204800j:image

画像2枚目は、川越に引っ越してから1ヶ月後に気付いた我が家の洗面台の製造No.です。 20 2 22 です。

なんとAnimaをオープンした日付けと同じでした。

 


f:id:h_anima:20210222204908j:image

3枚目はケチャップを買ったら賞味期限が222でした。

 


f:id:h_anima:20210222204927j:image

4枚目、Netflixで海外ドラマを見ていて一時停止したら222でした。

 

こういう事が日常茶飯事なので、全部を撮ることは無いんですけど、ちょっと楽しくなるんですよね。

この辺りの電話番号が222で始まる地域らしく、そこらじゅうの看板でも目にします。

引っ越して来てから、本当に毎日「私は素晴らしい」と思いながら生きているんです。

今、自分史上最高に自分が好きです。

 

Animaを始めたきっかけは、心が潰れるような体験があったからでした。

絶対幸せになろう と思いました。

好きなことをしようと思いました。

そこから不思議なことがたくさん起こりました。

決めたらその通りになります。

自分の心が決めるだけです。

これからも天からのメッセージを受け取りながら、自分も皆も幸せになれる作品つくりをしていこうと思います。

 

【天然石ブレスレットの個別オーダー承っております】 気になる石や色、なりたい自分など、お気軽に相談してください。

対面セッションご希望の方は、川越にて1時間3000円(川越までの交通費、飲食代、ブレスレット代は別途必要)で承ります。

チャネリングしながらお一人お一人に合うブレスレットを作ります。 その時降りてきた天からのメッセージもお伝えします。

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

#天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンヒーラー #パワーストーンセラピスト #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #アセンション #スターシード #エンジェルナンバー #一粒万倍日 https://www.instagram.com/p/CLlSApzh-ck/?igshid=ro03gso2oo1j