石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

どっちでいたい?


f:id:h_anima:20200301105344j:image

 

人々の不安を煽り、

怒りを引き出し、

争いと奪い合いの「闇」の世界と

 

喜びに従い

楽しみ

よく笑い

分かち合う「光」の世界

 

どちらに住みたいですか?

と、日々訊ねられているのです。

自分の心がどちらに傾いているのかを感じることだけが大事です。

周りで起こっていることは、自分の在り方を見つめ直すチャンスですから。

黒いものが出てきたら、それから逃げずに見つめきって手放す。

感じきって手放す。

 

私も昨日、買い占め行為をしている若い男性達を見てムキーーー!となったのですが、

それは私の中にある周波数が見せたものなので、自分の中にある「それ」を感じ切って手放すワークをしました。

人をジャッジし批判することはとても波動が低いものなのです。

だから出てくるのはラッキーなんですよ。

手放すきっかけになりますから。

手放しても手放しても次々出てくるので、浄化浄化の毎日です。

 

Animaには浄化を助けてくれるブレスレットがありますよ。

最近の私はこの2つを主に着けています。

かわいいですよ。
f:id:h_anima:20200301110506j:image

https://minne.com/items/21470690

https://minne.com/items/21234535

 

 

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

ブログの更新や簡単なお知らせをアップしています

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

インスタグラム毎日更新しています

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag