石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

手元から虹色が輝きます

心が不安定になるような出来事が次々起こりますが、皆さまメンタル大丈夫でしょうか? マスク2枚には笑ってしまいました。 滑稽さと怒りってコインの裏表なのでしょうか? あまりのバカバカしさに笑けてくるという(笑) 怒りを思う存分感じてみましたら、ふっと地球の観点になりました。 地球からみたら、空気も水も浄化されて、環境が整っていってるんですよね。 全て自然な流れの中で、人間が勝手に自分達の価値観で右往左往しているだけで...... そんなことを今朝は思いました。 心の安定と、浄化効果が気持ち良くて、最近は「人魚のブレス」と「空いろブレス」をよくつけています。 ラウンドウェーブカットという細かいカットが施されたクリスタルに太陽の光があたると、手元で虹色を作ってくれます。 虹色って幸運の印なんですよ。 とてもハッピーな気分になるし、護られているなと感じます。 気持ちもスッキリするし、穏やかでハッピーな気分になれるので「人魚のブレス」と「空いろブレス」オススメです。 気になった方はプロフィールのリンクから #Anima のギャラリーを見てみてくださいね。 Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222 #天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド部 #スピリチュアル #アクアマリン #水晶 #クリスタル #ブルーレースアゲート #ムーンストーン https://www.instagram.com/p/B-eBJ8XJ2-h/?igshid=4n6dxu8kjspt