石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

感じ切る

Instagramにアップした記事です↓

 

また麻を編み始めました。

黒い麻ひもを使うのは初めてです。

バッグにする予定です。

 

3次元の世界で人間をやっているので 日々色んな感情が生まれます。

ネガティブなものも生まれます。

でも、それを感じたくて今私はこの世界に存在しているのです。

だからそれも有り難く感じます。

見ないふりをしても何の意味もありません。

感じ切ることです。

「こんな感情味わいたかったんだ〜ウケる」

って、映画を見るように楽しんだらいいんです。

するとだんだん客観的にものが見えるようになってきます。

「私はこれを味わいたかったのね」

と、認めてしまうことです。

すると、今恵まれている部分も見えてきます。

自分の弱さも醜さも全部まるっとアトラクション。

楽しみ尽くした人から抜けられるゲームです。

 

心を落ち着けて、自分と向き合うことをサポートしてくれる優しいブレスレットやブローチなど色々あります。

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

#天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #編み物 #編み物小物 #麻糸 #麻糸バッグ #スピリチュアル #anima

https://www.instagram.com/p/B-yfJkxpQev/?igshid=u8qbntfhjopm