石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

新月の日に

Instagramから


f:id:h_anima:20200423181130j:image

 

本日午前11:26から新月🌙.*になっています。

石の浄化をしたり、 願い事を書いたりするのに良い日とされています。

 

自分の心が本当に望んでいることって、意外と分かっていなかったりします。

何となくざっくりと 「もっとお金が欲しい」 などと思ってしまうものです。

そこから、

じゃあどうしてお金が欲しいの?

と、一歩踏み込んで自分の心と向き合うと、本当の望みに気付いたりするのですが、その自分を見つめる作業をなかなかやらないのです。

だから、新月や満月の日に願い事について考えるのは良い機会だと思います。

 

本当に望んでいることはお金なのだろうか?

本当は「なんの心配もなく、自由に好きなことをして楽しく暮らす」ことであり、

それは「自分がこの世界から100%肯定されて、生きる価値のある素晴らしい人間だと感じる」ことかもしれません。

それは本当に今無いものですか?

本当の望みに気づいたら、もうすでに持っているものが見えてくるかもしれません。

持っているものに感謝したら、きっとまた世界が変わってくるのだろうと思います。

 

新月の夜、あなたは何を思うのでしょうか?

私も自分の願いを見つめながら今日を楽しみたいと思います。

 


f:id:h_anima:20200423181319j:image

今日は大好きなブルーレースアゲートとムーンストーンのブレスレットのオーダーをいただいて、好きな石と戯れながら作る作業も幸せでした。

 

今Animaの商品をご購入いただいた方には、手作りマスク(大人用)のプレゼント企画をしています。

かわいいマスクいっぱい作ってお待ちしております。

 Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

______________________________

 

#天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #パワーストーン浄化 #新月 #新月の願い事 #引き寄せの法則 #スピリチュアル #ブルーレースアゲート #ムーンストーン https://www.instagram.com/p/B_UVpVuJWiM/?igshid=795vk8034iks