石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

どんどん良い方向へ

今 私の周りに意地悪な人は一人もいません。

私に対してキツかった人でさえ、3月の春分の日には優しくなっていました。

ほぼ一文無しで、厳しい環境から逃げようにも住む所も見つけられないような状態から、

素晴らしい不動産屋さんとの出会いがあり、理想の条件が揃った部屋に住めることになりました。

人間関係も、住環境も、どんどん整っていきます。

あと何ヶ月かすると、大きなお金も入ってきます。

 

石に助けられながら、 常に自分にとっての幸せとは何か?を見つめてきました。

人は、見つめた方へ進みます。

自分の思った方向へ進むのです。

だから「今」最大限自分を良い気分にさせるのです。

 


f:id:h_anima:20200818175901j:image

「愛されブレス」 「ばら色ブレス」 「ローズアメジストのブレスレット」

穏やかで愛溢れるこの三本を最近ご購入いただいたのですが、本当に良い組み合わせだと思います。

気になった方はAnimaのギャラリーへどうぞ。 他にも目標へ向けて前向きに突き進めるブレスレットなど、色々と取り揃えています。

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

#天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #パワーストーンセラピスト #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #アセンション #スターシード #ローズクオーツ #ムーンストーン #アメジスト #水晶 #クリスタル #引き寄せの法則 https://www.instagram.com/p/CD5AAs0pDWp/?igshid=spujcl94nw9x