石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

余分なものは持っていけない

今日はかに座の満月ですね。

大きくて明るくてすごかった。


f:id:h_anima:20201230200454j:image

 

風の時代が始まりましたが

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

私は 家族の言動にイライラしたり、

理不尽に腹を立てたり、

過去の出来事がフラッシュバックして怒りが湧いてきたり…

心の奥に蓋をしていた未消化の感情が出てきて、ブレまくる数日間を味わいました。

今さら?って感じなんですけど、

やはり余分なものを持って新しい時代へは行けないのだなと実感しました。

未消化の感情をちゃんと手放すように

という天からの計らいなんですよね。

 

そのブレまくった数日間をどう抜け出したかというと、

まず怒っている自分を否定しなかったです。

そして自分が一番心地良いと感じる場所を思い浮かべて、そこにゆったりと気持ちよく居る自分をイメージしました。

 

その 自分が一番心地良いと感じる場所が、光である源と繋がる場所なんですよね。

並木良和さんが言うところの「100の位置」「ダイヤモンドの位置」です。

その場所(イメージの中の)に居るだけで、天から愛されているということを思い出して、安心感でいっぱいになり、全てのことが小さくどうでもいい事のように感じました。

そうやってブレブレの日々から抜けて

今日をすっきりと気持ち良く迎えることができました。


f:id:h_anima:20201230202933j:image

 

もし未消化の感情が湧き上がってきてモヤモヤとしている方がいたら、

自分を否定せず、一番心地良い場所を思い浮かべてみてください。

そしてゆったりと休んでください。

年末のお掃除も大事ですが、休むことも大事です。

 

現実は自分の周波数が映し出すイリュージョン。

周りの出来事に反応するのではなくて、

自分の中にある未消化の感情を見つめて手放して

すっきりと軽くなって新年を迎えましょう。

 

ブレブレの数日間はちょっとキツかったけれど、今出てきてくれてありがとうって感じです。

手放すチャンスを与えてくれてありがとう。

全てが私を幸せに導くためにあるのだなと実感しています。

今辛い人も、自分の感情から逃げずに心の奥を見つめてみてください。

何か気づくことがあるはずです。

見つめるのか嫌だったら、タコ踊りです!

「今」の自分を表現するように踊ってみてください。

自分の中に全てがあることに気付けます。

人生は自作自演のコントです。

 

 

ということで、今年一年ありがとうございました。

Animaをオープンして、色んな方に出会って、石をお渡しすることができて幸せでした。

まだ始めたばかりの個別オーダーも、お問い合わせいただいてとても嬉しいです。

もっと一人一人の方に喜んでいただけるように変化して行こうと思います。

 

それでは皆さま 良いお年をお迎えください。

ピカピカに

幸せに

軽やかに

年越しちゃいましょう。

 


f:id:h_anima:20201230205050j:image

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag