石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

手放すと入ってくる

最近、私のブレスレットの画像を見るだけでエネルギーを感じてしまう人達からこっそりと感想をいただくことが増えました。

とても嬉しいです。

ありがとうございます。


f:id:h_anima:20200203115830j:image

 

突然ですが、

時々テレビに登場するゴミ屋敷で暮らす人を見て、どう感じますか?

さっさと捨ててスッキリしたら気分がいいのにと思いませんか?

私たちから見れば明らかにゴミなのに、その人にとっては大切な物なんですよね。

そこには「自分には無い」「失う」「困る」という実態のない恐怖から生まれた執着があるからだと思います。

エネルギーの無い物への執着は、その実態の無い恐怖に力を与えてしまいます。

思いは現実化しますから、「自分には無い、失う、困ることになる」という意識でいれば、そのような出来事を引き寄せます。

 

 

 

最近「浄化してもエネルギーを感じなくなった石はどうしたらいいですか?」という質問や、

古いアクセサリーパーツが捨てられないというお話しを聞く機会がありました。

もし今その石や物にエネルギーを感じないのなら、それはもう過去のものです。

自分との縁は終わったのだと自覚して、感謝して、手放すことをおすすめします。

過去のものに執着して抱え込んでいたら、新しいものが入ってくるスペースがありません。

思い切ってさよならしたら、その空いたスペースに新しく気持ち良いエネルギーがまた入ってきます。

 

何でも「もったいない」と思う人は、

どうしてそう思うのか?そこに恐怖は無いか?

一度じっくり自分の心に聞いてみるといいですよ。

何かを手放せば、また新しい出会いがあります。

何も損することなんて無いんです。

新しく選ぶ喜び、出会う喜びを捨ててまで、エネルギーを感じなくなったものに執着しますか?

 

全ては循環です。

水や風が流れるように、エネルギーもどんどん循環させて、いつも気持ち良くしていたいですね。

私も、ついつい買ってしまう生地や本の整理をしなくては。

 

 

Instagramの方にはアップしたのですが、ブローチも作っています。

f:id:h_anima:20200203145703j:image

ブローチにも天然石を使っています。

一つ一つ全部違うブローチです。

こちらも販売致しますのでお楽しみに。

 

____________________________________________________________

ネット販売開始まであと19日。

 

2/22 Minneにてオープンです。

ブログの更新や簡単なお知らせをチェックしたい方は、Twitterアカウントを作ったのでぜひフォローしてください。

よろしくお願いします。

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

Instagram 毎日更新しています

 hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag