石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

空の向こうにあなたは何を見る?「空いろブレス」

『空を見るということは、希望を見るということだ』

 

正確には覚えていませんが、昔読んだ本の中にこのような一説がありました。

タイトルも何もかもうろ覚えなのに、この一説が心に残ったのは、実感として分かったからだと思います。

傷つき過ぎて、苦しくて、引きこもりのようになっていた時でも、青空を見ると不思議と元気が出ました。

これから先、何かいいことが起こるような気分になったんです。

できることなら消えたいとさえ思っているのに、自然と湧き上がってきてしまう力が私を生かしました。

希望を見ていたんだと思います。

 


f:id:h_anima:20200113195214j:image

「空いろブレス」

  • ブルーレースアゲート─人間関係のトラブル解消。交友関係を豊かにする。心を落ち着かせる。
  • アクアマリン─負の感情の浄化。平和で穏やかな心。幸せな結婚。邪気祓い。
  • ムーンストーン─幸運の石。情緒を安定させ内面の美しさが輝く。若々しさ。恋愛運。直感力。
  • 水晶─浄化。ストレス解消。情緒の安定。開運。魔除け。万能の石。

 

 

人の悩みの殆どは人間関係だと言われています。

そんな万人の悩みの元、人間関係を円滑にしてくれるという石でブレスレットを作りました。

青空のような優しい色なので、見ていると心が穏やかになると思います。

 

このブレスレットをして、空を見上げて、思いっきり深呼吸して、笑顔になってもらえたら嬉しいです。

 

 

このブレスレット1つでも十分かわいいんですけど、二連付けするともっとかわいいのでオススメです。


f:id:h_anima:20200113202039j:image

 

ネット販売開始まであと40日。

2/22オープンです。

ブログの更新や簡単なお知らせをチェックしたい方は、Twitterアカウントを作ったのでぜひフォローしてください。

よろしくお願いします。

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

Instagramもぜひ

 hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag