石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

今この時期にオススメの石

Instagramから


f:id:h_anima:20200426173708j:image
ハロの輪がブレスレットみたいに見えました☀️✨

 

今この時期にとても良いなぁ必要だなぁと思う石は色々とあるんですけど、 特におすすめしたいのがアクアマリンです。

 

いつだって自分の中心(本質)に意識があれば、不安定になることはありませんが、

色んな情報を目にしたり、世の中の不安定な雰囲気を感じる中で、イライラしたり不安感に襲われたり、心がブレてしまうことがあると思います。

そんな時に心の曇りを浄化するのを助けてくれるのがアクアマリンです。

 

私は「人魚のブレス」と「空いろブレス」の組み合わせで着けるのが好きです。

とても気持ちが良く、心が穏やかになりますよ。


f:id:h_anima:20200426173909j:image


f:id:h_anima:20200426174157j:image

https://minne.com/items/21470690

 


f:id:h_anima:20200426174210j:image

https://minne.com/items/21234535

 

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

ご購入いただいた方には手作りマスクのプレゼントをしています。

 

 #天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #アクアマリン #ブルーレースアゲート #ムーンストーン #空 #空を見上げるのが好き #浄化 #浄化アイテム #スピリチュアル #anima https://www.instagram.com/p/B_cAAHLpQ5f/?igshid=1ingyb64d1w8t