石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

エネルギーが変化しています

2021 2月2日 節分ですね。

f:id:h_anima:20210202171823j:image

 

時々、寝ている時に意識が別次元に行ってしまったり、

または別次元の存在が訪れたり…という体験をするのですが、

そういう時は意識があるのに夢みたいで

夢みたいなのにしっかりとリアルに感じて覚えているのでとても面白い感覚です。

 

先日も夜中に ふわぁ〜っと朝日のような光が差してきて

春の陽射しみたいに明るくて暖かくて気持ち良く、

私の体、意識、取り巻いている環境、全てが一緒くたになって、草花が伸びてゆくように、ぐんぐんと広がり、上昇してゆく体験をしました。

 

そういうのは突然やってくるので、いつも最初は「何だろうこれ?」と???だらけになるのですが、

それは2月1日に入ったタイミングで起こった事に後から気付いて納得しました。

2月に入って早速エネルギーが変化したんですね。

ここからまた次元上昇が加速するようです。

 

あたたかな太陽の陽射しを浴びながら上昇してゆくというビジョン……というより体験をして思ったのですが、

これからさらに太陽や植物、自然のエネルギーに触れていく事が大事で、そこから地球と繋がり、宇宙と繋がり、本来の自分の魂の輝きを取り戻してゆくのではないかと思いました。

これから少しずつ暖かくてなってゆくし、どんどん外で自然のエネルギーを感じて解放されていったらいいと思います。

 

もう何がどうなっても、良いふうにしかならないなと思いました。

太陽の光を浴びながら、のびのびもりもり上昇してゆくのを体感したら、良い未来しか想像/創造できないと思いました。

 

f:id:h_anima:20210202171934j:image

 

【天然石ブレスレットの個別オーダー承っております】

気になる石や色、なりたい自分など、お気軽に相談してください。

対面セッションご希望の方は、川越にて1時間3000円(川越までの交通費、飲食代、ブレスレット代は別途必要)で承ります。

チャネリングしながらお一人お一人に合うブレスレットを作ります。

その時降りてきた天からのメッセージもお伝えします。

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag