石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

自分を見つめて飛躍しよう

先日、久しぶりに自分の為に石を組みました。

というのも、上質で希少なスーパーセブンとスターローズクオーツを使った「女神のブレス」に全く反応が無かったからなのです。

https://minne.com/items/22580306

 

本当に素晴らしいエネルギーの石を、かなり破格でお出ししたんですけど(他では絶対この値段で出せない代物です)

それを私がうまく伝える事ができず、何の反応も得られなかったんですね。

それで、これはひょっとして自分の為の石なのではないか?

と思いまして、自分のサイズに組み直してみました。


f:id:h_anima:20200706152639j:image

右側のものが「女神のブレス」です。

左側は、スターローズクオーツで組んだ「愛されブレス」です。

「愛されブレス」はローズクオーツで組んだ物を販売中です。

https://minne.com/items/21272436


f:id:h_anima:20200706153025j:image


「愛の守護神ブレス」と「ローズアメジストのブレスレット」と重ねてつけると一気に華やかになってかわいいが止まりません。

f:id:h_anima:20200706153237j:image


f:id:h_anima:20200706164017j:image

minneで購入できるので、よかったら見てみてください。

https://minne.com/items/21234566

https://minne.com/items/21352695

 

 

スターローズクオーツの「愛されブレス」は、一つ分石が残っているので、近いうちにminneに出そうかと思っています。


f:id:h_anima:20200706154226j:image

f:id:h_anima:20200706153940j:image
f:id:h_anima:20200706154005j:image

こちらは「ばら色ブレス」と「ローズアメジストのブレスレット」と重ねつけして楽しんでいます。

こちらもかわいいが止まりません。

どちらもminneで販売中です。

https://minne.com/items/21272434

 

ヒマラヤローズクオーツで組んだ「愛されブレス」も繊細で純粋で優しい一品なので、心からおすすめしたいです。

https://minne.com/items/21272436

 

「愛されブレス」と「ばら色ブレス」と「ローズアメジストのブレスレット」
f:id:h_anima:20200706163629j:image

 

そんな感じで、紫とピンクの愛の石のエネルギーに助けられています。

地球のエネルギーが変化している今、自分達も古い考え方からアップデートして、変化していかなければならない出来事が世界中で起こっています。

その変化の時の中で、

自分はどう感じる?

自分はどうしたい?

と、自分を見つめて見つめて、削ぎ落として、真の自分の姿になって行くのだと思います。

この自分を見つめる作業をやった人、やらなかった人とでは、8月〜9月からの環境に大きな違いが出てくると思います。

 

ノートに、自分はどう感じるのか?なぜそう思ったのか?どうなりたいのか?

書き出してみるといいですよ。

私はほぼ毎日書いています。

特に、自分の幸せとは何なのか?

どういう暮らしがしたいのか?

理想の自分の姿をしっかりとイメージして書いていくこと。

そして、ぜひやっていただきたいのが、その時感謝できることを書くことです。

例えばおいしいご飯が食べられてありがとうとか、お花が綺麗でありがとうとか、何でもいいんです。

できれば毎日10個書くといいですよ。

それを続けて行くうちに、心も脳も良いことにフォーカスし始めますから。

 

どん底にいると感じている人こそ、飛躍のチャンスです。

孤独を感じている人もです。

おめでとうございます。

いい事が待っている前触れですよ。

私はどん底期間は過ぎて、飛躍の波の後押しが凄いです。

いい事ばかり続いています。

 

しっかりと自分を見つめて、今の辛い気持ちを感じ切って、手放して、新しい世界に飛び立ってしまいましょう。

その大事な浄化を助けてくれるのが、石であったり、お香だったり、音だったりします。

私も石と、セージと、音楽に助けてもらっています。

今必要なのは浄化につぐ浄化。

自分が心地好いと思える環境を作って行きたいですね。

 

____________________________________________________________

 

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag