石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

どこへ向かうのかは自分次第

あらゆるカルマの浮上

世界を変えるほどの浄化

この長雨のあとに 世界は変わっているのだろうと思います。

 

そう聞いてどう思うか?

が、それぞれのテーマであり

私の、あなたの、未来です。

 

は?何言ってんの? と思う人もいるだろうし、

このポスト自体目に入らない人もいるだろうし、

不安しか湧いてこない人もいれば、

超絶ハッピーな未来しか思い浮かばない人もいるでしょう。

 

思い描いたものが信念

そして人は信念のとおりに生きる。

だから見つめるのはまず自分の中

世の中は自分の中から始まる

どういう観念、信念を持って生きているのか、知ることが、幸せになる第一歩です。

 

不安な時、落ち着かない時は どうぞ石の力に頼ってください。

私はいつも助けられています😊

 

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

#天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド部 #アゼツライト #アクアマリン #ムーンストーン #水晶 #クリスタル #gemstone #スピリチュアル #アセンション #スピリチュアルヒーラー #anima #ライトワーカー #スターシード https://www.instagram.com/p/CDLYGNip3tU/?igshid=hnkb4hxvu2j9

 


f:id:h_anima:20200728164647j:image