石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

ライオンズゲートがもたらしたもの

暑い日々ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は、引越しを終えて、昨日ネットの工事も入り、色々と生活環境が整ってきました。

なかなかブログもちゃんと書けなかったのですが、

8/8放送の、並木良和さんと榊原郁恵さんのラジオで、私のメールが読まれていたので、ちょっと書きたいと思います。

 

8日はバタバタしていてリアルタイムで聞くことができず、12日にタイムフリーで聞いていたら名前が読まれて「お!」となりました。

第1回の放送を聞いて、すぐにメールを送ったのですが、メールを書きながら「絶対読まれる」と妙な確信があったのです。

しかし、その後の放送でなかなか読まれず、その質問の答えが自分なりに出たので「自分の中に答えがあるから読まれる必要無かったのかな?」と納得して、すっかり終わったことになっていたのですが、

8/8 ライオンズゲートがフルオープンになった日にきました。


f:id:h_anima:20200821121745j:image

質問の内容は新居についてなのですが、、、

この家を内見した時にとても気持ち良い感じがして、落ち着くし、しっくりきたんですね。

何件か見て回ったけれど、この家が良くて、内見したその日に決めてしまったんです。

でも、後から冷静に間取りや方角を見ると、玄関が鬼門にあり、その玄関の真正面にトイレという、風水的に凶相の家でした。

それで気になってしまい、

風水って本当に関係あるのか?

何か気をつけた方が良いことがあったら教えてほしい。

という内容のメールを送ったんです。

それが読まれたんですね。


f:id:h_anima:20200821122340j:image

並木さんからの答えは、、、

 

私が心地好いと感じ、しっくりときたのなら、風水どうこうよりも、その感覚を信じてください。との事で、私にとって、この間取りは何の障害にもならないと言ってくれました。

並木さんは名前からその人をリーディングできるので、本当に私にとって大丈夫な家ということで安心しました( ˆᴗˆ )

 

アドバイスとしては、植物が凶の波動を緩和してくれるので、大きい小さいに関わらず何か植物を置くといいとおっしゃっていたので、さっそくパキラを買ってきて、玄関とトイレの間の棚に置きました。


f:id:h_anima:20200821121649j:image

 

逆に、どんなに良い立地や間取りでも「何か嫌だ、暗く感じる」ということなら、その人にとって良くないのでやめた方が良いとの事でした。

自分が心地好いがどうか

この感覚を最優先していけば大丈夫って事ですね。

そして、それでも気になったら植物の力を借りる。

 

実は自分の中でもこのアドバイス通りの答えが出ていたんです。

あまりにも新居の環境が良すぎて、調子に乗ってしまうので、少しくらい凶相の方が一生懸命にお掃除するしいいかな?と、すっかり前向きな気持ちになっていました。

でもさらに並木さんからの大丈夫というお墨付きをいただいて、心から安心して気持ちよく暮らせます。

 

昨年のマヤ暦の新年、ライオンズゲートが開き始めた7/26に衝撃的な事が起こって、そこから一気に生活環境の全てがガラガラと崩れ落ち、一時は一人で家を出ようとアパートを探していました。

1人で暮らしていく生活費の為にケーキ屋さんで掛け持ちのバイトまで始めました。

しかし色々あって貯めたお金も全て差し出す事になり、ほぼ一文無し。

身寄りが無いので、アパートを借りるにも保証人を立てられず、パートで収入も低く、社会的信用が無いとの事で

「あなたに貸す不動産屋はどこにもない」

と絶望的なことまで言われていた私ですが、

一年後の今、理想の部屋、理想の環境に家族三人で暮らしています。

並木さんからの心強いアドバイスまでいただけました。

 

あの時、私が自己嫌悪と自己憐憫の闇の中でずっと人を恨んだまま卑屈になっていたら、今この環境にいないと思います。

・全て自分の中に原因があった

・自分が現実を作っていた

と、しっかりと受け止め、そんな自分を許せたことで今があると思います。

 

昨年の夏から起こった変化は、本当にキツく地獄の日々でしたが、その時期もいつも見えない存在やエネルギーから見守られている感覚がありました。

それこそ道端に咲いている植物や街路樹からも護られているようなエネルギーをずっと感じていて、

「だから私は大丈夫」

という想いが根底にありました。

 

どん底の時期に、天からのサインと思えるような事が色々起こりました。

こんな所になぜ?というような場所が虹色に光っていたりするのです。

例えば通勤途中にあるマンションの3階のベランダの壁が虹色に光っていたりするのです。

 

今年の1/27には宇宙人の訪問も受けました。

全身スキャンされたんですよ。

変なこと言ってると思われても仕方ないのですが、本当なんです。

スキャンされた後、しばらく聴覚が異様に敏感になってしまって、壁に当たって反射するテレビの音まで聴こえるようになってしまったりして、家の中でもイヤフォン付けたりしてました。

その後また全身の調節?に来てくれて、治ったんですけど(笑)

 

もっと色々とあるのですが、頭がおかしいと思われる内容なので、それは機会があれば理解出来る人だけにお話ししていこうと思います。

 

 

ざっくりと色々書いてしまいましたが、また今度理想の環境を手に入れるまでにした事など、少しずつ噛み砕いて書いていこうと思います。

不定期更新ですが、このブログを読みに来てくださる皆様、改めてありがとうございます。

 

 

____________________________________________________________

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag