石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

【実例】邪気を吸い持ち主を護る石

先日、親戚のMちゃんにブレスレットをプレゼントしました。

本人が希望したのとはまた別に、私が選んだブレスレットは、スターローズクオーツを一粒入れて作った「愛されブレス」でした。

f:id:h_anima:20200826105506j:image

 

そのブレスを送って一日経った時、画像が送られてきました。

それがこの画像です。


f:id:h_anima:20200826103122j:image

 

分かりやすいように赤で囲んだのですが、

スターローズクオーツの中に血のような赤いものが現れ、ヒマラヤローズクォーツの一粒には黒ずみが出ています。

身に付けてたった一日です。

もし、どこかにぶつけてヒビが入ったのだとしても、一日でここまで色が変わるということは通常ありえません。

 

辛いこと 悲しいことが たくさんあったMちゃんに贈った石が邪気を吸い、Mちゃんを護っていました。

このブレスレットを送る前に、彼女の夢に亡くなったお母さんが頻繁に現れていたようです。

私を通して、天から彼女に授けられた御守りだったんですね。

 

彼女が欲した石と合うブレスレットは他にもありました。

アクアマリン系のブレスレットと二連付けしたらとってもかわいいので、そちらをプレゼントしようかと思ったりもしました。

でも結局「愛されブレス」になったのは、天から選ばされた感覚があります。

その人に今必要な石を、天が私を通して選んでいるのです。

 

今まで本人が「欲しい!」と思い、自ら選んだものが一番いいと思ってきましたが、この体験から、私が選んだ方がいい場合もあると分かりました。

なので今後、私に石を選んでもらいたい方の為に個人セッションできるように環境を整えていきたいと思います。

 

そして今回Mちゃんを護ったのと同じタイプの「愛されブレス」を作ろうと思います。

近々minneにアップしますので、よかったらInstagramTwitterをフォローして、チェックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag