石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

今宵は魚座満月浄化の日


f:id:h_anima:20200902115721j:image

 

2020 9/2 今宵はうお座の満月です。

満月の日は月光パワーで天然石の浄化をするのにとても良い日なのですが、今日の満月はよりパワフルな浄化のエネルギーに溢れているそうなので、内側も外側もしっかりと浄化して、秋分の日を迎えたいですね。

 

 

月水金は、念入りにトイレ掃除をする日と決めているのですが、今日もせっせと奥の奥、天井や壁まで隅々掃除しながら思いました。

 

外側に見えているものは内側にあるものです。

内側にあるものは外側に現れます。

どちらも自分です。

そこに境はありません。

だから掃除することはこんなにも大切なのだ と。

環境を清潔にすることで、意識がクリアになり、心も頭もすっきりします。

住環境を清潔に保つということは、自分を大切にすることに繋がります。

 

いつも汚れた環境にいたらどうなるでしょう?

「常に汚く散らかっていて、物や環境を大切にしていない」

という状態が潜在意識に刷り込まれていきます。

外側に見えているものは自分の内面なのですから、

「常に頭と心がとっ散らかっていて、自分を大切にしていない」

ということになります。

 

顕在意識 5%

潜在意識 95%

と言われていて、人間の意識の殆どは無意識の領域であり、現実を作るのはこの95%を占める潜在意識(無意識の領域)です。

いつも目にする物は、潜在意識に刷り込まれていきます。

だから環境って大切なんですよね。

 

秋分の日、そして冬至に向けて世界が二極化していく今、大切なのは

自分が望む世界はどういうものなのか

ということをしっかりはっきりさせることです。

今の現状がどうあれ、

・どういう人達に囲まれていたいのか

・どんな仕事をしたいのか

・どんな環境で暮らしたいのか

・どう生きてゆきたいのか

自分が心から望むもの、好きなものをはっきりとさせ、それを常に意識しておく。

100%の気持ちで望むことです。

 

 

この時に部屋がとっ散らかっていると、

自分が好きなものや、心から望んでいるものが分からないという状況が起きてきます。

何となくいつものルーティンをこなして、

何となくテレビ見て、

ニュースやネットで報道されていることを鵜呑みにして、

自分の心で感じ、自分軸で判断するということが出来なくなってしまいます。

自分が何が好きで、何がしたいのか、分からなくなっている人ってけっこういるんですよね。

 

そうならない為にも、浄化が本当に必要なんです。

外側の浄化(あらゆる断捨離)をすることで、感情の浄化も進みます。

罪悪感、無価値感をどんどん手放して軽くなっちゃいましょう。

 

その浄化を手助けしてくれる天然石のブレスレット、色々とあります。

リンクしてありますので、よかったら見てみてくださいね。

 


f:id:h_anima:20200902121143j:image

人魚のブレス 

 


f:id:h_anima:20200902121342j:image

平和な心ブレス 

 


f:id:h_anima:20200902121430j:image

空いろブレス 

 

f:id:h_anima:20200902121733j:image

WAVE 〜アクアマリンとアマゾナイト〜 


f:id:h_anima:20200902122044j:image

希望のブレス


f:id:h_anima:20200902122139j:image

 

♡ぜひフォローお願いします♡

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222

 

Anima (@Anima_222)さんをチェックしよう https://twitter.com/Anima_222?s=09

 

hiromi_k_a https://www.instagram.com/hiromi_k_a?r=nametag