石と魔法のお話し

かわいくおしゃれに引き寄せしよう。天然石を道しるべに幸せへの道をみつけるブログです。

死神のカード

先週の満月の時にInstagramにアップしたのですが↓↓↓

____________________________________________________________

明け方に満月と月蝕があるそうです。 まさに死と再生。 自分を見つめ直して、不必要なものをどんどん手放していくのに良い週末ですね。 天然石の浄化とパワーチャージもこの機会に。 #満月 #ストロベリームーン #天然石 #天然石ブレスレット #天然石アクセサリー #パワーストーン #パワーストーン浄化 #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #ムーンストーン #アクアマリン #死と再生 #月蝕 #スピリチュアル #アセンション https://www.instagram.com/p/CBDioQ9p2Q6/?igshid=7sa639bvt218

____________________________________________________________

 

皆さんはどのように過ごしましたか?

私はかなり未消化の感情か浮上しました。

なぜか5日も早まったPMSとも重なり、激しい感情の起伏を味わいました。

かなり久しぶりに泣いたりもしたんですよ。

そのくらい奥底に隠していた悲しみとか怒りが出てきてキツかったけれど、今ここで向き合って、出し切らないと意味が無いので、ごまかしたりせずにその痛みを感じました。

 

できれば夏至までにどんどん未消化の感情を出し切って、身も心も断捨離しておくといいですね。

ここで過去を断ち切って、新しいエネルギーを受け入れる準備をしておくことが大事だし、そういう自分と向き合う時間を地球が作ってくれた事にとてつもなく大きな愛を感じてしまいます。

 

 

私の今までの経験から「神様は悪魔の顔してやってくる」んですよ。

ズタズタに傷付けられる経験から、学び気付き成長してきました。

死神のカードを引いたような経験をしましたが、死と再生はセットです。

全て失うような経験でも、それは必ず必要だから起こっています。

そして、信じられないかもしれないけれど、心の奥底で自分が望んでいたことが起こっています(カルマも含めて)

神様は必ず思いを叶えてくれるので、何か上手くいかない事があれば、自分の中にある「思い」や、発している「言葉」をよく見つめてみるといいですよ。

そこには必ず自己否定が隠れていますから。

 

そこに気付けたら

なーんだ、全部自分が望んだ事だったんた。

全て叶っていたんだ。

自分を嫌っていたから、自分を否定していたからこういう出来事が起こったんだ。

と、分かる瞬間がやってきますよ。

本当に目が醒める瞬間です。

 

私をズタズタに傷つけた人達は、その役割を引き受けてくれていたんだ

ということに気付き、感謝さえ湧いてくることもあります。

憎んでいた人達が神様に見えるような意識の反転が起こるのです。

気持ちいいですよー!

 

これがやって来ても、また戻ったりするんですけどね。

そのたびに浄化/統合していくんです。

繰り返し繰り返し。

その時に石の力を借りるのです。

香りや音の力も。


f:id:h_anima:20200612201223j:image


f:id:h_anima:20200612171425j:image

 

力になってくれる石たち色々あります。

見てみてくださいね。

Anima'S GALLERY #minne https://minne.com/@anima222